Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-09-21から1日間の記事一覧

アンケート

僕が休みで呆けている間に新たなアンケートが・・・! ○「アルバムの1曲目」どれが好きですか? アルバム一曲目に名曲の多いB’zならではのアンケートでしょうか。僕は・・・すみません。三つも投票しちゃいました。だって選べないんだもん。 LOVE IS DEAD B’…

HAPPY BIRTHDAY!!

16周年ですね。去年、15周年だったのにもう、といった感じです。ソロツアーも昨日で全てが終わり、お二人はきっとB’zとして、すぐに我々に姿を現してくれるだろうと信じております。

勝手に・・・

気になるから作ってしまおう。アンケート第4弾。 「Peace Of Mind」どの曲が好きですか? フラゲ日でまだ、購入してない人もいるだろうに・・・ちと気が早かったね、wow君(まるで他人事)。複数回答可です。でも、8曲以上はやめてください。せめてアルバム…

11/8 ヨーロッパデビュー

TMG

あ、ヨーロッパデビューするそうです。詳しくはhttp://www.frontiers.it/をご参照のこと。以下コピペ。 Frontiers Records is pleased to announce the European release for the hard rock revelation band of 2004 THE TAK MATSUMOTO GROUP - TMG for Nove…

今聞き終わりました。本当に良いアルバムでした。完全にマグマ、志庵を超えてますね。TMGⅠ級のものを正直に言うと期待してはいなかったんですけど、いやはや、TMGⅠとは全く違う方向性ながら完成度は同じレベルでした。TMGⅠが圧倒的なパワーに満ちてこちらが…

さぁ買いに行こう!Peace Of Mindを!