Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-09-24から1日間の記事一覧

Weekly Review

MOTEL 去年演奏されてびっくりしましたね。イントロから、流れるようにAメロに移り、さっとサビに入ります。このサビは当時の稲葉さんの声を最大限に活かした作りですね。一人じゃないから汚れながら生きている、と言って自分にとっての相手の存在の大きさ…

Peace Of Mind[be with?]とりあえずMonthly Review(Oct)

ようやく本サイトの方の解説書き終えました・・・歌詞解釈しんどかった(読みたい方は←かもしくはこちらから)・・・よし、こっちではもっと気軽に感想を書こう。 おかえり ほのぼのとした曲。doaの二人のコーラスも迫力があっていい感じです。ただ、「ほら…

Monthly Review(Sep #2)

マンスリーレビューを爆走するid:raikiさんに追いつくべく(無理)急遽再開。さぁ、起き上がろう! WAKE UP, RIGHT NOW 最初にCMで聞いたときの印象は「なんかレディナヴィっぽいなぁ」何か「最新!」って響きが「you're fresh!」とかぶったんですね、はい。…