Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-10-08から1日間の記事一覧

其の三

94年のいつメリ、キター! HOWEVERとSAY YESもこのくらいなんだ。意外と低いんだなぁ

Weekly Review

ZERO 個人的に大好きな一曲です。ライブではTIMEツアーで未発表曲として登場してから昨年のIT'S SHOWTIME!!ツアーまで、歌われなかったツアーはない(公演によって外れることはありましたが)という、定番中の定番。見せ所が多いんですね。歌が始まる前に二…

Mステに過去映像が出るみたいですな。時間から考えたら、フルで流してくれるかも。あ、無理かな、やっぱり。微妙。曲は・・・言っていいのかな。朝日新聞には広告で曲が出てるんだけど。ネタばれを恐れてやめておこう。一応言っておくとシングルじゃないで…

今日は休みなのでプロフィールを編集してみた。 http://d.hatena.ne.jp/badwow/about なんかごちゃごちゃだからいずれ整理して書きます。 さて、ウィークリーを考えるかな・・・ ちみっと更新してみた。ほとんど変わらんが。

其の弐

さ、夕飯買って来ようっと。 Gacktの好きなラブソングで「もう一度キスしたかった」キタ。映像は2002年の年末のですな。でも、このエピソード、いつメリでも語ってたような気が・・・・同じテープに入ってたのかな。いつメリ入るかな・・・入るなら94年の映…