Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-10-18から1日間の記事一覧

あ、そうだ。僕、実は家のパソコンが入院中でして、学校のパソコンから更新してます。その関係でコメントを頂いてもすぐに返せないかもしれませんが、決して無視してるとか、たるいとかいうわけじゃないので(むしろコメント大歓迎です)すぐに返ってこなくて…

そうそうBON JOVIといえば・・・ 『100 Million Bon Jovi Fans Can't Be Wrong』 "4枚のCDには38曲もの未発表曲と12曲のレアな楽曲を収録!そしてDVDは初公開となるバンドのお宝映像を多数収録" "5万セットの限定生産ですので、買い逃すと一生後悔することに…

恋じゃなくなる日 第2回を書きながらFRIENDSを聞いておりました(笑)この頃の稲葉さんの低音は本当に素晴らしいですね。うん、でもパソコンルームは暑いなぁ・・・

「B’zファンによるB’zファンのための洋楽講座」第2回 調子に乗って第2回。とりあえず出来ました。第1回も修正を少〜〜しだけ加えておきました。さぁて第3回は書けるのでしょうか・・・・?(笑)

「B’zファンによるB’zファンのための洋楽講座」第2回 鋭意作成中です。BON JOVIに関してはこの回で終わらせるつもりなのでかなりの長さになりそう・・・。今日か明日中にはお見せできると思います。