Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-03から1日間の記事一覧

BON JOVIのBOX SETもありましたね、そういえば…BOX SETって時間たつとなかなか置かないんですよね…ディスユニあるから平気かな…?欲しいけどDVDより高い。洋楽の方はQUEENとAEROSMITHは必ず買おう。バランスが悪いからKISSも買う…かなぁ…?あとは財布次第(笑…

そういえばエアロもDVD出ますね…(詳細はid:easygoさんの方をご覧下さい)しかも、ライブCD付きの。今年はソロライブが多くて、エアロに行く予定が崩れただけに欲しい。アルバムはカバーながら個人的には前作以上のものだったし(前作は嫌いじゃないけどちょっ…

id:ZO353さん経由でアンオフィシャルながら、TMGDVD情報が!!こういう情報はアンオフィシャルでもあるとほっとします。だって、出さないって発表があったわけじゃないし。ビーイング様、ここは一つ、稲葉さんもセットで。あ、両ツアーの楽屋風景を納めたDVD…

今気づいたけど、昨日の日記で「G3」を「V3」とか書いてますね。V3じゃあ仮面ライダーですよ。我ながら恥ずかしい…

ふと思い出してオリコン立ち読み。カッコいい男ランキングでB’zが一位でした。調査対象がどうなってるのか分からないけど、ラジオ、有線、カラオケなどの一般の得票系にはある時期からとても弱くなっている(WHAT'S IN?のリーダーズ・ポールは強いけど)B’zだ…