Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-04から1日間の記事一覧

今日は久々に全く何も日なのでまったりと夜を過ごしてみます。いつもは疲れて11:30頃にはバタンキューです(お前は中学生かって?ええ、気持ちはいつまでもそうですとも)。やってないことを片付けよう。WHAT'S IN?のスクラップ、本家サイト用レビュー草稿作り…

知らない人が多いかな…サラスのファンクチューンをリミックスしたアルバムが11/17に出るんですが、これの一曲目で稲葉さんがハーモニカで参加してます。値段は高めで2940円。POMがきっかけでサラスを聞いてみたいという方はいかがでしょう?まぁ、一週間後に…

上の文章、句読点がなかったり妙な所で改行になってる…携帯からの更新ならではのミスです。でも携帯からじゃ直せない…

BURRN!ざっと読み終わりました。BON JOVIのインタビューは興味深かったです。BOX SET欲しくなってきた(笑)どうせ、既発曲が沢山入ってるだろ、と思ったら、どういたしまして。未発表曲だらけ。既発ものも手に入りにくいとかそれだけのために買うのは躊躇われ…

帰ったらビーパの継続記念品が来てました。えーと六年以上は、あ、ネタバレになるか。

ホントに発売って書いてある。やったー!!レポ自体も好意的(幅さんの文です)で、なかなか良いです。他は今からじっくり読みます。

今月のBURRN!にTMGDVD情報があるらしい!わーい、やったー!ついに信頼可能な情報が!ビーイングナーイス!で、ビーパさん、正式発表はいつですか?あ、稲葉さんもセットで発表かな?アナタトワタシデサアBANZAI!!

あ、ブッシュさん再選なんですか(遅っ!)。ふ〜ん・・・(ただ、言ってみただけ。)

BURRN!。BON JOVI特集のTMGライブレポ付き。買わない手はありませんな。AEROSMITHのJAILBAIT。もうかなり、グダグダな状況で作られたROCK IN A HARD PLACEの中の一曲ですけど、この曲だけは何故か異常なまでにかっこいい。特にオープニングがね、反則的。ア…

POMアンケート。発売からずっとやってるけど、そろそろ、投票するも人もいなくなってきたから、やめようかなと思います。いつまでにするか、迷うんですが、とりあえず、HOSフラゲ日と同時にやめようかな、と。当然次のアンケートは、「HOS、どの曲が好きか」…

ビーパの視聴を繰り返す毎日(笑)HOSの曲については、一部、ストリングス打ち込み疑惑があがってるんですが・・・ん〜、学校のPCだと音が悪すぎて分からん。早く、戻って来いMY PC。って別に自分ちのやつの音が良いわけじゃないんですけどね。でも、学校の…