Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-08から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!久々に見たら笑えた。Gacktが瓶の臭い嗅いだ後の顔!ノニジュースは初めて聞きましたが強烈そうですね。「ノシ」なら知ってますけど(笑

友人JOKER君から入電!TMGDVD詳細です!ジャケがナイス! ■TMG LIVE“Dodge The Bullet”Tour DVD & VIDEO発売決定!!2004年7月30日ZEPP福岡を皮切りに、9月7日ツアーファイナル日本武道館まで全国8ケ所17公演敢行したTMG LIVE “Dodge The Bullet”Tour! 待望…

昨日バイト先で出されたクイズ。ウハムシエカ空欄を埋めろ、と。できたらIQ:121くらいらしいが、そんなに難しい問題じゃありません。3分ほど考えたら分かります。どうです、暇な方は挑戦しては?どうでもいいですけど、携帯からHTML書き込むのはえらい疲れ…

そういえば、こないだ、B’z関連の物を整理してたら、IT'S SHOWCASE!!の覚え書きやら、ELEVENのMCの覚え書きやらが出てきた。そりゃあ、もう未熟なもんで、「コイツはしゃぎすぎて良く覚えてないだろ。ていうか、どこ見てたんだ!?」ていうくらいの勢いのも…

たまにはB’z関連ネタも書こうと思って思い出した。昨日はTMG1のヨーロッパ発売日。特に何が違うということもないので買いませんが。

最近巷で大流行りの血液型推測。 血液型推測Web版 調査結果A型度110% B型度51% O型度51% AB型度97%性格から見たあなたの血液型は A型です ふむ・・・僕はれっきとしたB型なのですが、何か?新動物占いもやってみる。 新動物占い あなたは楽天家の…

巷で小流行りの邦題。邦題は凄いですよね〜特に60年代から80年代半ばくらいまでが凄い。それ以降はカタカナ表記って言うのが普通ですね。大体、The Beatlesの時代からして凄いじゃないですか。「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」「4人はアイドル…

最近帽子を買いました。ニットの奴。これで、朝、耳が寒くないぞ〜!自転車で駅まで僕は行ってるんですけどね、冬は朝6時半頃は耳が冷えてしょうがないのです。それもこれも、冬の日の昇らない7時くらいには柏駅出ないと、間に合わないような所にキャンパ…

B’zのアルバムに邦題をつけてみる。BIG MACHINE〜大型四輪駆動車の雄叫び GREEN〜青い青春の春 ELEVEN〜炎天下のハードロック Brotherhood〜絆 SURVIVE〜ニューオリンズの決闘 LOOSE〜二人きりの甘いミュージック・ラヴこの辺にしておこう・・・邦題をつける…

そういえば・・・HOSの初回版に都響の一曲の映像を収めたDVDがつくという情報が来てませんね(勝手に既成事実として作り上げる)。Beingさん、そこの所いったいどうなってるんですか?(贅沢極まりない要求)

今日は回答したくなる日だなぁ。 B’zファンへの100の質問に答えてみた。コッチです

まだまだ、回答するぞ。今度はIQだ。 2004年度版テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト お試しの20問だけ。 問題正解数16/20。 お試し版あなたのiQは130以上です。 お試し版あなたの適正職業は 宇宙飛行士 と分析されてます。 言語的思考力、論理的思考力…

ひょっとして今日の日記はDaily"wow"史上最長かも・・・回答のコピペBANZAI!中身がほとんどないのがミソです。