Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-13から1日間の記事一覧

キーワードbe with?が消えてることが巷で噂の模様。実は昼の時点で気付いてたんですけど、どうせまた自分の使ってるPCの不具合だろと思ってたんですが(一人で騒いだら恥ずかしいし…)…そうか。皆そうでしたか。ていうかキーワードクリックするとbe with?じゃ…

a BEAUTIFUL REEL.で松本さんがアコギ弾きながら、ビリーが手を叩き、稲葉さんが手を頭にやりながら歌う熱き鼓動の果てがカッコいい。「響く♪」の部分が特に。 いつか二人だけのアコースティック・ライブやってくれないかな。 分かってるだけでも あいかわら…

bassyさん経由(id:easygo)で。ビーパ更新の模様。内容はカレンダーの事について。B’zのレコーディングも始まったそうですな。

TMGはサザンと、稲葉さんはミスチルとDVD同週発売なんですね。ソロでDVDとは言え、邦楽界の大物と同週とは珍しい。特に稲葉さんは。

WHAT'S IN?購入。広告が見開きで。HOSに関する記事も見開きで。佐伯さんによる軽い全曲レビュー。やはり打ち込みの様子はなし。さらに、オーケストラとの融合を試みたロック畑の先人に関する短いコラムと今回共演した矢部さんからのコメントあり。他のB’z関…

id:ZO353さん(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041113#1100314708)、id:toyaさん(id:toya:20041112#p2)経由で 日刊あなた 日刊wow ネコ型ロボットwowついに発売! 21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁…

id:T-2さん経由で あなたの事が好きな人が誰か分かる占い wowさんは【 クラスで一番頭のイイあの人 】に想われて好かれています! ● クラスで一番頭のイイあの人に想われているあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわ…

某掲示板で出てたネタ。B’zTV出演時の最高パフォーマンスは? はてさて、いつでしょうねぇ・・・一般に何故か凄かったといわれるMステでのCalling。確か、スイマーよ!!と一緒にやった奴でしたっけ?ん〜・・・そんな凄くはなかった気がする。確かにCalling…

MelodicRock.comにTMGのDVD情報あり(ARIGATO:☆B'z juice☆)。別に目新しいことはないんですけどね、記事のタイトル。「TMG DODGE THE LIVE DVD BULLET」・・・「TMG LIVE DVDの弾丸を避けろ」・・・避けてしまったらよろしくないと思うのですが・・・。何…

うん、そういや、今日ってWHAT'S IN?入荷してるんじゃないかな?帰りみてみよう。

インターネットダメ人間スカウター あなたのインターネットダメ人間力は497000です。−結果からのコメント−底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれません。かなり良識の方も 侵食されてきて流されれば犯罪に手…

bassyさん(id:easygo)が、はてな内の今年のB’z関連の出費まとめてくれてます(http://d.hatena.ne.jp/easygo/20041112#1100272888)。いやぁ、皆さん凄いですね。10万超えの嵐(笑)僕の場合は過去作を買うとかが必要ないから控えめでした。遠征もないですし…