Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-14から1日間の記事一覧

することがなかったので今度は巷で小流行のはてなの百質をば はてなダイアリー利用者に100の質問(2004) 初めて、キーワード編集やりましたわ

髭。 剃ってしまった。結構長い間、剃らずに放置してたんです。「髭で貫禄を出そう!目指すはフレディだ!!」と思って、髪を切った頃くらいから剃らずに放置。なのに、1週間くらいたつと、もう伸びなくなってしまうんですな、僕の髭は。ちょろんと鯰みたい…

アンケート第8弾登場です。 松本ソロのジャケ写で好きなのは? はてさて、どうしましょうか。う〜ん・・・かなり悩みますね。稲葉さんと違って、イラストが多いですからね。松本さんは。複数回答可という言葉に甘えて、三つ選ばせていただきました。 THE CH…

ぎょっとしました。何がって、予約チャート。稲葉さん、amazonで既に2位。TMGも10位。相変わらず映像系に強いなぁ。

何だかな・・・ようやく我が家にPCが帰ってきた。メールがスゲェことになってました。でも、最終的に見る価値あったのは6通だけという無駄さ。あ、ビーパからメルマガが来てました。珍しく。しかし・・・こうも見事に全てのデータが消えてるとがっくりきま…