Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-15から1日間の記事一覧

凄いものが棚の上に在るな…あれバイオリンだよな…13年位前まで僕が使ってた奴。降ろしてみるべきかそっとしとくか思案中。弾き方とかすっかり忘れちゃったな。弾きたくないって駄々こねた記憶なら鮮明にあるけど(笑)

MCがmaster of ceremonyの略だと今初めて知った馬鹿なwowでございます。元は司会者の意味が転じて今の意味になったんですか。ずっとmiddle chatting(途中のお喋り)かと思ってました。考えてみれば確かに、middleとかchatなわけないですよね。

bassyさん(id:easygo)経由で。DVDの収録時間決定したようです。時間から推測するにTMGのライブはフルとみていいんでしょうか。ドキュメンタリーは約30分。ライブの楽屋裏だけじゃなくてThe Days Of Pleasureみたいにレコーディング風景も追ってくれると嬉し…

振り返ってみれば呆れる程平等なソロだったなぁ… フォトブック付きマキシシングル 複数TV出演 DVD付きアルバム 発表曲数共に14曲 全国ツアー 二枚組ライブDVD そりゃあ、ツアーの規模に差はありましたけどね。稲葉さんはロックオデッセイ出たけど松本さんは…

首都機能移転計画………じゃなくて、本家サイトの移転計画を実行中。いや、別に今のままでも大きな不便はないんだけれど、融通が利かない面が多いので(見掛けがはてなより、安っぽいし)、もうちょっとだけやり安い所にしようかな、と。あれはあれで初心者には非…

ハバネロのライバルとして辛辣麻辣仙人なるものが登場するらしい…どちらがどれだけ辛いんでしょう?