Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-16から1日間の記事一覧

あ、サラスのアルバム買い忘れました…ぐ、金が…しかし、シェーンは買いましたしね。やはり、これも買うべきでしょうか。また、B’zにかけた費用が増えますな…いやいや、B’zへの真っ赤なハートマークの愛はPricelessですね!明日買いますかな。

う〜む、中々奥が深いな、タグ。ネット歴四年目にしてようやくHTMLやタグの何たるかを学ぶwowです。ハムQの時はタグの制限が嫌だったんですが、制限が無くなっても困りますね。もっと良い感じに出来るんじゃないか、ついそう思って移転先のサイトを作っては…

あれ、いつの間にかメッセンジャーがインストールされてる・・・何故誰?まぁ、いいや。badwow@hotmail.comです。登録したい方はどーぞ。

私が一人で勝手に名付けて悦に入ってた「勝手にし邦題」本日を持ちまして、正式なタイトルとなったようでございます。まずは一句。 IN THE LIFE 「あゝ 我が人生」 B’z「歌で奪いましょう、貴女の命〜バン!バン!バン〜」 やはり名付け親たるもの、その由来…

辛い・・・麻辣仙人辛い・・・ハバネロのライバルですな、確かに。余りの辛さに、ヤクルト(と午後の紅茶)を購入して一気飲み。

かっこいい…カッコいいぜ、君の中で踊りたい。ギターソロから「ハイッ!」の掛け声でラップに雪崩こむあたりお見事。何故、1st Beat中最も人気がない*1んだ!2nd BeatのSAFETY LOVE共々もっと評価されてしかるべきだ!JUST ANOTHER LIFEのSAFETY LOVEで明石…