Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-24から1日間の記事一覧

まぁ、お決まりのアンケートをば。ちなみに僕もまだ無投票。 「House Of Strings」どの曲が好きですか? 条件は前と同じで複数回答可。ただし、8曲以上はやめてください。また、同じ曲への重複投票もやめてください。

HOS堪能中です。詳しいレビューみたいなのはまた今度にさせていただきますが、やっぱり良いなと思うのはTheme from ULTRAMANとLOVE PHANTOM。どっちもゲームミュージックっぽくなってるけど、凄いカッコいいと感じる。特に前者は素晴らしい。こういう鋭く切…

B'z占い wowさんは もう一度キスしたかった です! ● 【もう一度キスしたかった】のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張…

来春発売云々のソースは報知新聞ですか・・・そりゃ、来年、ツアーとアルバムが出ることは疑っていないけど、時期はどうでしょうね・・・?確かBANZAIは出さずに二人は冬までソロ活動と報道したのも報知じゃありませんでしたか?

Ericインタビューを再び聞いてみるが耳が完全にHOSモードで、聞き取れない。ちぇるとさん(id:cheruto)訳はしばらく無理そうです(笑

はい、山野楽器組の皆様お疲れ様でした!色々見ました聞きましたありましたが、まぁその辺は353さん(id:ZO353)さんが詳しくレポってくれるから省略です。山野楽器を出るとHOSそっちのけで、HRCのPV垂れ流しを見て熱くなる五人でした。ちなみにポスターは当た…

やっとHOSが買えるー!!だいぶ、ネットやB’z関連から遠ざかってた六日間でした。取り戻すぞー!しかし、HOSのメインってLOVE PHANTOMじゃなくていつメリなのね。個人的ないつメリのイメージはもっとひっそりというか、気付けばいつも冬に流れてるイメージな…