Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-12-09から1日間の記事一覧

THE BEATLESのANTHOLOGYにそっくりのストーンズの自伝(?)があった。ストーンズは余り聴かないけどパラパラとめくってみる。THE BEATLESより文字数少ない気がする…(笑 ちなみにTHE BEATLESのANTHOLOGYは持ってます。当時空前のTHE BEATLES熱に浮されてたため…

来年のサポメンに思いを馳せてみる。 まずはキーボード。 増田隆宣。 決定。他に考えられません。 そしてベース。 徳永暁人 明石昌夫 満園庄太郎 ビリー・シーン バリー・スパークス 最後二人はありえないでしょうな。特にビリーは。徳永さんは作曲家として…

ユニークなアンケートがbassyさん(id:easygo)の企画で登場。これは面白いですね。早速僕も投票。 B'z 2004年 重大ニュース! 僕が選んだのは 12月:B'z ミュージックステーション SUPER LIVE 2004に出演 やっぱり、B’zに飢えてるので・・・(笑)でも、今…

何とか間に合ったー!しかし教室に人が全くいない!40人もいないよ!必修なのに…凄いな、ある意味。

30分以上寝坊してしまいました。果たして、1限の憲法に間に合うのでしょうか?全ては信号次第です。