Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-12-31から1日間の記事一覧

今年は色々あったなぁ…去年まではなんだかんだで束縛があったからね。プライベートの方はプライベートで感謝する事にしましょう。はてさて、2005年はどーなるのかな?ってゆーか、来年二十歳か!十代もあと半年ですよ!こないだ、小学校卒業したと思ったのに…

be with?の皆さんだけでなく、コメントを入れて下さった皆さん、それから訪れてくれる皆さんへ。これまで、まともに日記とか書いた事のないwowが何とか、ここまで続けられたのも定期的に書いてくださるコメントに喜ばされ、着実に増えるカウンターに時々ニヤ…

このクラブの活動でまた一段とB’z、そして音楽そのものを聴く事が楽しくなりました。それほど内容のある事は書けませんでしたが(たまに暴走するし…)、時にコメントまで頂き、暖かい目で見守っていただきありがとうございました。2005年もよろしくお願いしま…

来年も楽しい回答がしたいですね。

今年は余り、B’z関連以外は聞けませんでしたが、まだまだ知らぬ素晴らしい音楽に来年も会える事を期待してます。

あなたの声だけがこの胸震わす…今年の稲葉さんの声に驚かされっぱなしでした。作曲家としてもめざましい成長ぶりでした。来年、ギターの横で叫ばれるあなたのシャウトを心から楽しみにしてます。

松本さん程、僕の心に響く曲と音を作り出す人はおらず、今年もその期待を決して裏切りませんでした。来年も過大な期待しています。 TMGには純粋なロックの良さ、そして楽しさを改めて教えて、また二年後(?)絶対お会いしましょう。

今年はソロメインという事で、通常の活動は行われませんでしたが、BANZAIとARIGATOはB’zのシングルの中でも最も聞き込んだシングルとなるほど素晴らしい出来でした。MステのARIGATOは最高でした。来年の更なる飛躍を期待しております。来年、またライブで会…

いやぁ、マツケンは素晴らしい!今年の紅白はやっぱこれですな!ハナミズキも良かったから凄い満足。…にしても、イ・ビョンホンの歓声は凄かったな(笑

まだ紅白で見たいのも来ないし丁度良いので、ちと早いが、カテゴリ別大晦日のご挨拶。

雪は怖いなぁ…渋滞に巻き込まれてる間に、トイレに行きたくなってヤバイ状況だった。何とか難は逃れたけどね…トイレにはコマメに行くことにしよう(その気になれば二日くらいはトイレ行かなくても平気な人)。

今日は家族の都合上、大晦日ながら墓参りなんですが、車に入って寝て起きたら、いつの間にか雪。東北地方に来たのかと一瞬本気で疑いました。