Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-01-01から1日間の記事一覧

CIRCLE OF ROCKの名前を一早くリークしてた某大手ファンサイトの携帯版掲示板よりソース無しの情報。 2/16 CIRCLE OF ROCK/Trustが両A面でリリース。CIRCLE OF ROCKがテレ朝スポタイでTrustがコカコーラのCM曲タイアップだとか。 シングルの名前をPleasureで…

ヤバイ、コジカナツル良いよ!

CIRCLE OF ROCKかぁ…ロックの輪ですね。今までロックな曲の集まりって意味かと思ってたけど、ROCKって単数だから、ロック・サークル(団体とかの方の意味)みたいに、ロックという音楽を通じての輪とみるべきなのだろうか? にしても、一瞬ストーン・ヘンジ思…

CDTVSPのCMあった。おぉ、かっちょいいよ!っていうか、このちょっと流れてる曲は新曲だよね!?ロックしてるよ!ロック!違うや、これはIT'S SHOWTIME!!かなんかのラストだ。早とちり、早とちり!

あ〜、そういえば、B’zの新年のメッセージは353さん(今はどんたのようですが)が柿を起こしてます。(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20050101#1104513462)

はっはっは、我輩のアンテナが凄いや。全部、自分のコメントが出てる。よし、やっぱり、一回やめて、一日のを書いた人にご挨拶回りすることにしようそうしよう。

緋色さん(id:crazy54tiger)が新年にあたって、be with?参加表明!さぁさぁ、新年から盛り上がってまいりました!緋色さんよろしくお願いします!

キターーーーー!! ■B'z LIVE-GYM 2005決定!! 明けましておめでとうございます!今年もB'z、B'z PARTYを宜しくお願いします。そして、新年に相応しく、うれしいお知らせがあります。B'z LIVE-GYM 2005"CIRCLE OF ROCK"が決定しました!約1年半ぶりのB'zと…