Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-01-21から1日間の記事一覧

LAYLAって後奏のピアノのメロディだけでもう一つ良い曲が作れそうですよね。

よっしゃ、レポート終了!12/20にレポートの全貌が明らかになった時には「年内に二本…」とか抜かしてたけど、結局やらずに年明けてしばらくしてから、ようやく手をつけ、時に四日で四つという荒業を成し遂げましたが、今日で全部終わり!400字詰め原稿用紙で…

デースケドガーに華麗なる転身!

誰かメルロ・ポンティの制度の両面性について1200字くらい語ってくれないかな・・・思った以上に苦戦中。サルトルは楽勝だったのに!

UK版のGoogleを使って自分のサイトを探します。それから、自分のサイトを見つけたら「Translate This Page」を押す。当然、自分のサイトが英語で表記されるわけですが、これが結構笑えました。まるで別の人が書いているようです。自分のサイトでなくても日本…

ビーパ更新キターー!!と思ったら、doaへSirenの歌詞提供、ブルースハープ参加の話ですか。ビーパさん、一つ言っていいですか? 既出です。

「愛のバクダン」で検索かけてくる人が一杯いるみたいなんですが、ごめんなさい、うちには何もございません(笑)ただ、愛のバクダン、愛バクなどと連呼してるだけでございます(笑 追記:あ、Googleで一番最初にうちがひっかかるのか。道理でカウンターの回…