Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-01-23から1日間の記事一覧

高校の時、「魔女っ鼻だね」と言われた事があって、どういう意味が分からず勝手に鷲鼻の事かと思ってたんですが、さっき風呂入って鏡見た時、不意に意味が分かった。鼻先のとんがり具合いの事ね。なるほど、なるほど。そんなに鷲鼻じゃないのにおかしいと思…

明石さんはELEVENには参加してたなとふと思い出す。

あ、さっきの愚痴はあんま深く取らないで下さい。ただの試験勉強時特有の欝憤ですから。大学のやり方はそれはそれで良いと思ってるんですが試験時は八つ当たりが必要でして(殴

大学の試験勉強はキツい…教授はまともに板書してくれない人多いし、高校の丸暗記の方が百倍楽。試験前に集中してやればクラスで10番内くらい取れるんだから。しかも得意な英語は簡単なレポートしかない癖にAをつけない先生ときたもんだ。普通のテストにしろ…

「君は移り変わる時の中の、一つの岩だ。」

ARIGATOってキーワードになってるんだ〜………って、愛のバクダンもか!気が早いなぁ…(笑)

22人目のメンバーとして、1/22にやっくんさん(id:yakkun222)が入られました。2づくしですね(笑)やっくんさん、よろしくお願いします。

もう少し愛のバクダンについて考える。 タイアップ 今のところ、告知が何もない。これまではタイアップは決定して、暫くして(あるいは同時に)曲名発表。さらに暫くして発売決定だった公式が崩れてる。ただ、OH JAPANは1/30くらいにテレ朝タイアップ決定だか…