Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-02-02から1日間の記事一覧

下のリスト一部おかしいけど気にしないで下さい。制作者の意図に基づかないものですので。携帯じゃ直せないんだよね。

ベスト以降のB’zのシングルジャケ写について。 ギリギリchop 神、いわゆるGOD。 今夜月の見える丘に、May、野性のENERGY、BANZAI 可も不可もなく。 RING、IT'S SHOWTIME!!、ARIGATO カッコイイ。IT'S SHOWTIME!!はモザイクがなければもっと良かった。 ultra …

塾講師(といっても一対二が基本ですが)。僕の教え方は丁寧だが生徒に甘すぎると言われる。生徒は優しいと言う。ま、僕、子供の味方だし、自分でも真面目に勉強しなかっt(ry

353君が頑張ってますけど、僕は愛のバクダンジャケット嫌いじゃないですよ。曲にもタイトルにも良く合ってると思います。ただ、「おうおう、これがB’zのニューシングルのジャケじゃい!」という程でもないかな(笑)消極的賛成派です。まぁ、マツケンの予約し…

春休み何しようとか言う前に今日バイトじゃん!

大島さん経由で(id:coconotsu:20050202#1107317832)。 曜日占い 総論 金曜日生まれの人は、おとなしい性格をしていて、人を信じやすい面があり、誠実です。 大きな夢を持っていますが、何ごとにも慎重さを忘れません。 あなたは、平和を愛し、寛大な心を持ち…

しかし、まぁ考えてみれば、4月までもう大学行かないのか。定期が余りまくってるぞ。長い春休みだ・・・何しようかな・・・。

昨日はあのあとすぐ寝ちゃったので、改めて。 ■B'z NEW SINGLE“愛のバクダン”収録曲決定!3月9日に発売しますNEW SINGLE“愛のバクダン”の収録曲が決まりました!また、初回限定盤は、“愛のバクダン”のカラオケ・ヴァージョン、ギターソロレス・ヴァージョ…