Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-05-18から1日間の記事一覧

ドーム当落結果発表まで一時間をとうに切りましたが、be with?の皆様におかれましてはいかがお過しでしょう? 対象外の人もいます(かくいう僕もその一人)し、狙った会場に行けないことはまず有り得ないので、余りピンと張り詰めた雰囲気はしませんね。 とは…

ビーパの継続手続きは無事終了しました。いつも忘れた頃にふと継続用紙がやってくるので慌ててお金をひねり出す始末です。

そういえばリファラの話題ってやったことないですね。ちょっとやってみましょう。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=最後の露出&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2 これだけだと、変態的な響きがしますね。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=手先の器用な…

明日はドームの当落発表日でもありますね、そういえば。自分の枠がもうない身なので、すっかり忘れてましたけど(でも行きますけどね)。

この曲について満足なレビューが書けるか自分でも非常に疑問ではあるのですが、いつまでも先延ばしにしても埒が明かないので出来る限りやってみましょう。 Sanctuary 稲葉さんのソロ楽曲のAKATSUKIを思い出させるアコギのイントロにエレキが被さります。この…

今日しなければならないこと。 B'z PARTYの継続手続き。