Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-04から1日間の記事一覧

QUEEN ONLINE.COMより。 Q+PR TO PLAY JAPAN! Queen + Paul Rodgers have just confirmed the following show in Japan in October. Tickets will be on sale at the end of June. More details to follow. Wednesday Oct 26th Saitama Arena, Tokyo 10/26に…

ふむ、BLACK AND WHITEのレビューを途中まで書いたのをポータブルHDに入れてきたのに、入ってない。間違って、学校のPCに保存しちゃったのかな。

ディスユニで何気なく手に取ったガンズのライブ盤が6090円でビビった。六曲入りでロクセンエン?あれは貴重な奴なんでしょうか。そういえば、今まで見たことないような奴だった。ブートでもないみたいだったし。 無論、丁重に棚にお返ししました。

おや、久々の加入者ですね。けいきさん(id:keiki_csl)が加入しました。後は僕も黙秘権行使(笑

何のかんのでCM見ることに成功した男。いや、結構かっこいいCMでした。曲もマッチしてたと思いますし。

今日のサッカーで、なりふりかまわず抱きしめてのCMが見れるのは分かってるけど、録画する気が起きないです。曲は別に電話で聞けますし(あ、感想書いてないや)、サッカーも結果には興味あっても、経過にはまるで興味がないですし。というわけで録画はやめた。