Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-07から1日間の記事一覧

キーワードネコソギで、108人も来てるよ。いや、中身については全く書いてないですよ。書きたいことがないわけでもないですが、ネタバレされたらつまらないですからね、今回は。とりあえず、読むべし!としか言えないです、はい。

む、レビューが長すぎる気がするこの頃。最初にあんだけ書いてしまったがために、後の方で手抜くわけにいかなくなってしまったのですよ。このはてなのテーマは長文に向いてないですね。読みにくい。長いのはTHE CIRCLEだけにします。次からは10行程度にしよ…

BLACK AND WHITE THE CIRCLEの中でもっともヘビーな一曲。そのヘビーさから、想像するものはやはりTMGのRED, WHITE AND BULLET BLUESなんですけど、実はこの曲はBIG MACHINE時のデッドストックで、こちらの方が先にできていたそうです。これを聞けば、いかに…

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (410件) を見る ゲット。読了。やはり、西尾氏は最高だ・・・否、…

今日の最重要課題。都内全ての本屋を回っててでもネコソギラジカルの中巻をゲットする事。