Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-08から1日間の記事一覧

OCEAN、案外ツボに入ったのかも。文字通り、朝から晩まで映像と歌が頭から離れない。特にサビ終わりが。そんなに強力な曲じゃないと思ったんだけどな。 おかげで他の曲が全く聞けない、聞く気になれない。朝からずっとiPod持ち歩いてるのにOCEANしか聞いてな…

今日でめでたく、Brighter Dayのレビューを書いて終わり、と思ったけどOCEANについていっぱい書いたからやめた。明後日あたりに書こう。

連続再生時間が短くても、今のiPodより、僕の持ってるiPodの方がデザインは良い!と強がってみる。今の奴のあの灰色の部分はあまり好きじゃない。連続再生時間長いのは羨ましいけどさ!

OCEAN。めざましの煽りがすさまじかった。さすがにミリオンは無理です、軽部氏。バラードの基準も謎でしたけど、まぁいいでしょう。こんな形で、発売前から煽られるのは一体いつ以来なんでしょうねぇ・・・テレ朝タイアップじゃ絶対フジは煽らないですもんね…

なんかもう色々。 まず、ビーパの告知 ■ニューシングル『OCEAN』 フジテレビ系 夏の新ドラマ「海猿」主題歌に決定!ニューシングル『OCEAN』が、7/5から放送開始となるフジテレビ系 毎週火曜夜9時「海猿」主題歌に決定しました。 シングル「今夜月の見える丘…

朝起きたら海猿主題歌次シングル「OCEAN」が決定かよ!めざましで長々と流れたよ!でも録画したよ!B’zにしては珍しくゆったりしたバラードだったよ!タイトルが半端なくまともだよ!