Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-22から1日間の記事一覧

デビカヴァのインタビューより。 「ジョン・ロードは言ってたが、彼の夢は、生き残ってるDEEP PURPLEのメンバーが全員集まって、一回だけ、ショウをやることだというんだよ。一回だけステージに立つんだ。私もぜひ皆に会いたい」 B’zでも一度だけ、過去のサ…

そういえば、bassyさん(id:easygo)が作ってくれたB’z ANTENNAはひっそりサイドバーに追加してあります。正直自分のより便利だから、こっちばっか使ってるのです。明日あたり、もうちょい目立つ位置に変えようかな。

やらずにはいられない事。 衝動買い。 ハンカチのアイロンがけ。 更新。 寝過ごし。 Don't Leave Meのラストのシャウト。

ミクロ経済がさっぱり分からなくなってきた。いや、分かるけど上っ面だけなぞってて、試験ではできなくなるよう嫌な感じ。やばいなぁ、と思ってたら講義ノートをネット上に発見。真面目にやるか・・・。

SKID ROWのレビューを書こうかなぁ、などと思ったのですが、どうにもこうにもアンドリューのインパクトが強すぎてSKID ROWの感想がまとまらない。もうちょっと聞き込まないとだめかな。セバスチャンがかっこいい事は良くわかってるのだけど。

なんか、アンテナの調子がおかしいですね。どうも、スタイルシートを自分で弄くってる人達のものが上に来まくって、ヘッダの部分が詳細モードで表示されてるっぽい。あと、はてな以外のブログも。まぁ、別にいいんだけど。

変な写真。