Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-08-08から1日間の記事一覧

CDを作ったんなら、この面子でライブをして欲しいのが本音。

ビーパ更新 ■ “House Of Strings”第2弾アルバム!! 『Theatre Of Strings』 2005年10月発売決定!! 松本さんによる、ギタリストを中心とした弦楽器奏者のためのレーベル“House Of Strings”から、待望の第2弾アルバム『Theatre Of Strings』(シアター・オブ…

着うた

レコード会社直営 そうかレコ直でも配信されてたのか。今までBEING GIZA STUDIOしか配信してなかったから意外だ。や、こないだのMステで紹介されてたからおかしいなとは思ってたんですが。 着うたランキング1位。珍しいですね、こういうファンでない一般の人…

ドラゴン桜第五話

前半緒方(小池徹平)編と見せかけて、後半奥野(中尾明慶)編に摩り替わる。 緒方君みたいな性格の子は好きですけど、今後あまりクローズアップされない気がするのは気のせいでしょうか。今回は桜木(阿部寛)が絶好調で先週よりずっと面白かった。職員再雇用試験…

あれ・・・?

ひょっとして初投票することになるのかな?

さて、明日はいよいよOCEANフラゲ日ですね。待ちに待ったという感じのような気が余りしないのが不思議。ドラマで流れてるせいからかもしれませんが。 あ、お金おろさないとないや。