Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-08-17から1日間の記事一覧

Britsh Whale

http://www.britishwhale.com/media/ 上で、ジャスティンのソロ曲「This Town Ain't Big Enough For Both of Us」が聞けるんですけどね。QUEEN好きの本性あらわしたって感じ曲で、笑いが止まらない。ロックなのかなんなのか分からない、曲調に鋭いコーラス。…

「OCEAN」の中で好きな曲は?

何か、忘れてると思ったらこれか。 「OCEAN」の中で好きな曲は? 僕はOCEANのみに投票。本当は3曲、どれにも投票したいんですけどね。昨日の海猿で、OCEANが頭一つ抜けた。それくらい、昨日の海猿での使われ方は良かったし、ドラマに合ってた。まぁ、頭の中…

韓流にハマる女性は多いわけですが、うちの母親もその一人。かなり、常軌を逸したハマりっぷりで、そのためだけにスカパー入るんだから驚きですよ。まぁ、人のこと言えるわけじゃないですけど。何が恐ろしいって、ちゃんと覚えるんですよね、ハングル。 TVで…

oceanlightさん(id:oceanlight)も加入されたそうです。よろしくお願いします。 27人、もう学校のクラス並の規模ですね。