Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-09-21から1日間の記事一覧

発表キタ

11月30日に発売されるベストアルバム、B'z The Best “Pleasure II”の収録曲が決定しました! 1998年に発売された「HOME」から最新シングル「OCEAN」までの 全シングル15曲と、TBS系「恋するハニカミ!」でのみ昨年流れていた「いつかのメリークリスマス」の…

一応

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る 買ったよ。シフクノオトよりは良いね。

よし、ドームのレポを書き終わった!MCはうろ覚えです。適当に脳内修正してください!無駄に予定外に長いです!読みにくいです!写真とかないです!オフレポの方は他の人に任せます!

Happy Birthday!

今日で17歳ですか。おめでとうございます。さっきから頭ん中でずっとハピバが鳴ってるんですよね(笑)ありがとう、会えて良かったです。そして、これからもよろしく。 というわけで18年目突入。用意はいいかい?