Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-10-04から1日間の記事一覧

メルマガより。 ついに……ついに、ご報告できます。 『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い』、11月の講談社ノベルス 定期刊行日に、ついに刊行の予定です! 予告から一年、<戯言シリーズ>ファンのあなたを長らくお待たせし続けたのは、 ひとえ…

日経エンタ

TAK

買おうかなと思わなくも無かったけど、内容が悪かったので却下。インタビュアーも松本さんも余りやる気が感じられない感じ。Playerは高いから、また後で買うね。

キラーストリート (初回限定盤DVD付)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (242件) を見る 買ったよ。初回版。高いなぁ・・・でも、歌詞カー…

常磐線が遅れたので、あらゆる手段を使って、30分遅れを5分に留める。 が、ついた先の教室には貼紙。 「本日休講」 ええい、何だってんだ!

昨日更新したはずなのに、してないことに今日気づくというのは一体どうしたことでしょうか。まぁ、大層なこと書いた記憶も無いので別にいいんですけど。そう、帰ってきたら、あるはずの夕食がなかったとかそんな内容です。 さて、雨ですか・・・。