Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

SUMMER SONIC 2019出演決定

WOLFのタイアップ発表を最後に動きが止まっていた感のあるB'zでしたが、年始から少しずつ動きを見せています。まずは年始にFacebook上に、謎のハッシュタグのような文字列の画像が挙げられ、全国各地の電光掲示板にロゴ・都市名・日付が点灯されました。
恐らくはツアーの日程と思われますが、どういうわけかこれについてはその後一切の続報がありません。
続いて、ポッキーCMのバレンタイン篇オンエア開始のニュース。昨年秋にタイアップして以来、マジェスティックは随分と長い起用になっています。ハワイ公演で演奏されたり、フルバージョンを利用した映像が作られたりと既にお馴染みの音源となりつつありますが、リリースは相変わらず未定のままです。
そして本日ですが、SUMMER SONICのヘッドライナーとして、B'zが出演することが決定しました。SUMMER SONICへの出演は初めてではないですが、ヘッドライナーはB'zのみならず邦楽アーティストとしては初めて。一昨年のROCKIN' ON JAPANの時にような盛り上がりに期待したいですね。出演日程は不明ですが、昨日時点でレッチリの出演も発表されてますので、今年のSUMMER SONICは中々熱くなりそうです。

SUMMER SONIC 2019 初の邦楽ヘッドライナーとしてB'zの出演が決定!!


8月16日から18日までの3日間、東京・大阪で開催される、SUMMER SONIC 2019にB'zの出演が決定しました。
B'zとしては2009年以来実に10年ぶりの出演で、SUMMER SONIC 20周年の佳節に、初の邦楽ヘッドライナーとしてステージに立ちます。

公演名 SUMMER SONIC 2019
日程 8月16日(金)・17日(土)・18日(日)
場所 東京:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド
詳細 http://www.summersonic.com/2019/

※B'zの出演日につきましては、決定次第お知らせいたします。