Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

アンケート第5弾がid:easygoさんの企画できてます。
その内容は・・・

B'zのジャケ写で好きなのは?【シングル編】

めっちゃ迷った・・・アルバムより多いし。でも絞り込んでこの4つ。

次点

裸足の女神はレイアウトがいいですよね。すごい爽やか。HOMEとねがいはB’zはこの二人だ!!って感じが現れてて好きなんです。ZEROはRUNと同系統のジャケなんだけど、二人の引き締まった表情が好き。あれ、好きな曲と完全にかぶった・・・RINGは入れたかったけど、気が引けるのでやめました。あの目の前の花が綺麗ですね。BANZAIはねがいやHOMEと同じ理由で好きなんだけど、おなじ白いのなら裸足の女神の方が・・・っていうことで残念賞。ARIGATOもかなりいいんだけど、ごめんなさい。上の四つほどではなかった。ちなみに余り好きじゃないのは愛しい人よ Good Night・・・。