Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Monthly Review(Sep #3)

I'm in love?
松本さん曰く「恋心2」という非常にポップな曲ですね。ただ、演奏自体は恋心に比べてかなり地味。メロディが冴え渡ってるから、あんま気になんないけど。歌詞も非常に初々しい。まぁ、稲葉さんも言ってる通り「人生もちょっとずつ経験をつんでいけば」と意外に若くはないようです(笑)嫌いな曲じゃないけど、あんま書くことないな。困った。個人的に「何だろう澄み切った声に〜」の所が好き。後ろでなってる打ち込みのピアノもいい味出してますね。あ、そうだこの曲のギターソロはHERATBREAKERのリフと同じでとってもファンキーですな。
IT'S SHOWTIME!!
最高です。元々、シングルでもかなり好きだったんですが、ドラムが生にさしかわって、フェイクも入って言うことないです。これぞB'zである!といった感じ。いや、言うことないな。うん、3月は必ずウィークリーでこのレビューがくるはずだからその時語ろう。そうしよう。