Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さぁ、とりあえず、それっぽいものが出来ました。語ることが余りに多すぎて、とても一つにまとめられないので、区切りのいいところで、とりあえず晒してみます。自分で読んでいて恥ずかしくなるような内容ですし、多分、知っている人から見れば突っ込み所満載な内容でしょうが、あくまで洋楽初心者向けの講座初心者のやることなので、そこは温かい心でご容赦願って、ビシバシ指摘してやってください。(be with?の名を借りてるくせにこんなもんしかできんのかぁ!と言われたら返す言葉もございません)

「B’zファンによるB’zファンのための洋楽講座」第1回

第2回があるのかどうか知りません(笑)なるべく早いうちに第2回も書きたいですが、まぁ、そこは時間と皆様のお許しが得られればの話です。