ハニカミ用いつメリNEW VER.はやっぱり最近の声ですね。しかしハニカミのためにわざわざ再録するとは考え難いなぁ…してみると、やはり、バラベスの際にオリジナルに忠実に再録されたものなんでしょうかね。もしそっちもCD化したら、五つのいつメリが存在するわけか。凄いな。しかもその内二つはインスト。