Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

アンケート第8弾登場です。

松本ソロのジャケ写で好きなのは?

はてさて、どうしましょうか。う〜ん・・・かなり悩みますね。稲葉さんと違って、イラストが多いですからね。松本さんは。複数回答可という言葉に甘えて、三つ選ばせていただきました。

THE CHANGING

THE CHANGING
単純に松本さんがカッコいいので。これ程、カッコよく撮られたことも・・・あ、結構ありますね。でも、これは最初見たときから好きでした。

TMG

TMG I (初回限定盤)
芸の細かさに一票。あぁ、なるほどね、納得しますよ。繊細な和ながら雰囲気に留まらず、近づいたら荒々しい魑魅魍魎どもを切り捨てんとする鋭さ。ザッツまさしくTMG也。

House Of Strings

HOUSE OF STRINGS
青が美しいですね。穏やかな冬空の感じが結構好きです。