Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

私が一人で勝手に名付けて悦に入ってた「勝手にし邦題」本日を持ちまして、正式なタイトルとなったようでございます。まずは一句。

IN THE LIFE 「あゝ 我が人生」
B’z「歌で奪いましょう、貴女の命〜バン!バン!バン〜」

やはり名付け親たるもの、その由来を語らねばなりますまい。………何ででしたっけね?えーと、確か「皆勝手に好き放題楽しんでるなぁ。平和だなぁ。これがPeace Of Mindか」とたわけた事を思ってたら、「放題と邦題で上手い具合いにかけられるな。勝手にしやがれって二人も言ったんだし、それに対する返答っぽくて洒落てるじゃないか!ヨシ、お前は今日から勝手にし邦題だ!」とやっぱりたわけた事を考えて名付けたわけです!これに対するクレームは広報課か制作部の方へどうぞ。尚、メール、書面でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせの際はコメント欄でどうぞ。

〈広告・PR〉
千葉県柏発日刊うおーの全国版Daily"wow"を公開しているのはbe with?だけ!
我社は他にも日本各都道府県のB’z関連ブログを皆様の元にお届けします。「B’zを愛する心はPriceless」を合い言葉とする我社では、購読料は一切頂きません。ブログ提供をご希望の方はお気軽にコメント欄か「be with?」まで。社員一同心より貴方様の参加をお待ちしております。
鍋敷会社 be with?(無)