Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

う〜む、中々奥が深いな、タグ。ネット歴四年目にしてようやくHTMLやタグの何たるかを学ぶwowです。ハムQの時はタグの制限が嫌だったんですが、制限が無くなっても困りますね。もっと良い感じに出来るんじゃないか、ついそう思って移転先のサイトを作っては壊してます。てゆーか、最近そればっかしてます。とりあえず出来たと思っても、他人様のサイト(特に個人サイト)見ると「駄目じゃ、こりゃ」と新たなデザインを考え始めてしまいます。ホームページ・ビルダー必要かなぁ…年内に出来るのかしら…出来た頃にははてなスタイルシートも弄りたくなってる予感がします(笑)
なんてやってたら左目が真っ赤だったので目を休めました。僕はネットとか一日中ぶっ続けでやっても平気なタイプで(むしろ肩とかが痛くなる)珍しい事なので、一応大事を取りました。勿論、これは携帯から更新。