Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

やっとHOSが買えるー!!だいぶ、ネットやB’z関連から遠ざかってた六日間でした。取り戻すぞー!しかし、HOSのメインってLOVE PHANTOMじゃなくていつメリなのね。個人的ないつメリのイメージはもっとひっそりというか、気付けばいつも冬に流れてるイメージなんですけどねぇ…だからTreasureの時の投票もメチャクチャ上ってわけじゃなかったし。でも、バラードベスト以降、何か妙にいつメリB’zの代表曲だ何やと持ち上げられてますよね。もちろん、名曲だし、大好きな曲なんですけど…あれ?何が言いたかったんだろう?(笑
要はB’zいつメリだけじゃないぞ、と(笑