Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HOUSE OF STRINGS
購入から一日経過して。
ストリングスが生じゃないのはちょっと残念だけど、これはこれで良いものだなと思えてきた。実際にTheme from ULTRAMANは非常にかっこいいし、終わりよければ全て良し。先に都響があったから、生がいいなぁ、と騒いでたけど、このクオリティなら、先に作品が出てれば十分に納得できるレベルだし。都響はライブだったから生になった、とそう思うことに致しました。しかし、稲葉さん(ソロだから絶対無理だけど)が多少なりとも編曲に関われば全部生になったんだろうなぁ、とか思ってみたり。編曲では稲葉さんのパワーバランスが強いと生志向に、徳永さんだと打ち込み志向、池田さんだと弦・ホーン志向、明石さんだと生・打ち込み共存志向、大島さんだとスクラッチ志向(?)になりますな。