Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

教室にやけに男子が少ないと思ったら今日はドラクエか!(文化祭後のせいかも知らんが)でも、昨日フラゲしてた先輩いたな…ドラクエとFFはとにかく別格で売れるからなぁ…CD業界は羨むような枚数で。しかもあの価格。あれに勝てるのはポケモンくらいだろうな。ポケモンは出るたびにハードも売れまくるし。ちなみに私はFF派。植松氏のサントラが毎回楽しみだし。ポケモンは今に至るまで赤、青、金、ルビー、エメラルドとしっかりやってるぜ!(注:wowは大学生)
段々、僕が分からなくなって来る方を増やしてる気が…元来僕はスポーツやお洒落以外の話題は音楽でなくともそこそこ強いのです。特にサブカルラノベと言えばBLや百合(そういや、マリ見ては百合なのだろうか?)以外はかな〜り読んでるし、漫画は…変なのしか読んでないか。いや、王道中の王道漫画読んでますよ。ただ、弟や高校の友人の持ってくるものが、ね。大学入ってからはあんま読まないな、そういえば。推理小説のが断然多くなってきた。あぁ、授業が始まってしまう…