Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ユニークなアンケートがbassyさん(id:easygo)の企画で登場。これは面白いですね。早速僕も投票。

B'z 2004年 重大ニュース!

僕が選んだのは

  • 12月:B'z ミュージックステーション SUPER LIVE 2004に出演
    • やっぱり、B’zに飢えてるので・・・(笑)でも、今年に限らず、動いて歌うB’zが見られるというのは、僕の中ではいつでも大変喜ばしい事なのです。
  • 12月:TMG & 稲葉浩志のライブDVDが怒涛の2週連続リリース
    • なくてもしょうがないかな、と半分諦めてただけに嬉しい。ソロの締めくくりとして映像作品というのは最高じゃないですか。
  • 5月:36thシングル「BANZAI」発売
    • BANZAIは封印という記事があったせいかもしれません。とりあえず、ソロしかやらないのかぁ、と思ってたら、やっぱり発売するということで嬉しかったです。この時はまだライブの望みを捨ててなかったし(笑
  • 11月:松本孝弘7thソロアルバム「House Of Strings」発売
    • 映像リリースもなく、あの一日限りの思い出になってしまうのかなぁ、と諦めてたところへこのニュース。学校のPCルームで狂喜乱舞。顔からニヤケがとまりませんでしたよ。

とりあえず、この4つですね。