Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

買いました。Dodge The Bullet。え?4限?何の話ですか?いや、1,2,4限の授業だと3限の間にうずうずしちゃって・・・というのは冗談。休講です。ナーイス!
ついでにWHAT'S IN?購入。当然DVDの記事があるんですがTMGはネタバレが多そうに見えたのでまだ読んでない。稲葉さんの方は特にネタバレはない。インタビューの短いけど未公開部分もあります。あと、TMGも稲葉さんもそれぞれのアルバムコメントがあるけど、これは前に掲載されたのと同じ。
で、二人の今年の五枚。

とのこと。稲葉さんはかなり意外なのが多いな。松本さんは何となく納得。
さ、こんなこと書いてないで見ようっと!