Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さて、TMGと稲葉さん、両者のDVDが出揃った。悪いけど、DVDの出来は断然稲葉さんの方が良い。編集も映像も稲葉さん。演奏も稲葉さんかな。TMGはその場にいれば、かなり楽しめるんだけどDVDだとやっぱ、キーボード無しが痛い。稲葉さんの豪華な編成と生を考えたアレンジの方が後に残すものとしては良い。ドキュメント、というか楽しめるのはTMGだけど。TMGはTBSとセットなら相当良さそうな気がする。
ステージもやっぱ稲葉さん上手いなぁ、と思う。ダンスやってたせいもあって、軽やかなんですよね、足取りとか身のこなしが。ただ、エリック、ジャックの陽気そのもののステージも大好きです。ただ洗練されてるのは稲葉さん。
ただ全体の華はTMGだな。稲葉さんのはサポメン目だたなさすぎ(笑
ま、一番良かったDVDはやっぱりTyphoon No.15だと。よって今年最高の演奏は24日のMステなんだろうな、と。やっぱ二人一緒が最強ですよ。