Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

家族総出で湯島へ行ってきました。いやぁ、すんげぇ、人の量でした。駅から入るまでの時間が凄まじい。僕は昨日の時点で、早めに起きて行って、昼頃に帰ってくるプランを両親に提案したんだけど、却下された。結局出たのは昼で、柏でご飯を食べるつもりだったらしいが、お昼時の一月二日に四人で入れる場所があるわけもなし。結局先に湯島へ向かったものの、出た時には三時、柏についたのは四時でお昼を食う気にも僕達兄弟はなれず、食わず終い。両親はえらく不満のようですが、僕と弟は昼に出ると聞いた時点で覚悟済み(特に僕は一日ニ食なんてざらだし、時には一食なんてこともあるし)。外出するときはちゃんと計画たてないとね、特に休日は。