Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あなたのモテ度採点します

wowさんのモテ度は50点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は46.4 日本人男性の中で3618万6711位です。

今、 wowさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います

意外に高い。


性格 A ああすばらしい!まるで仏様のようです。つらいとき、落ち込んだとき、人々は癒しを求めてあなたの周りに集まってくるでしょう。あなたの一言は、絶望の淵に立たされた人を救い、幸福な人をさらに穏やかな満ち足りた感情へ誘うことができるはずです。あなたによって救われている人は多いに違いありません。

左様ですか。そりゃ何よりです。宗教でも開こうかしら(笑)

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。 ちなみにあなたの体型は「やせすぎ」です。(ローレル指数:93)

まぁ、集団に埋没する顔ではある。痩せ過ぎって言うなぁ!!(泣

恋愛経験 D 他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。

少ないというよりしたことがない。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。
会話 D 残念ながらあなたの話はあまり面白くないようです。ギャグがはずれることも少なくないでしょう。とりあえずラジオの「オールナイトニッポン」を聞いてしゃべりを研究しましょう。

スルー。

雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

黙って座ってると攻撃的な雰囲気を作りますが何か?喋ってる時とかかな?

恋愛運 C 平凡な運の持ち主です。だからこそ運に左右されないあなたの真の恋愛力が分かるわけで、それはそれでいいと思います。素敵な出会いは運にまかせずあなた自身で開拓しましょう。積極的に行動していればそのうち運も上がってくるはずです。

行動しないから何も起きないと。