Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

353さん経由で(id:ZO353:20050112:1105462290)。

あなたの寿命チェック!

あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:漫画「サバイバル」(さいとうたかを著)

サバイバル生き残り度  100%

健康オタク度  7%

美人薄命度  19%

命知らず度  35%

やった。長生きできる。

こんどは大島さん経由(id:coconotsu:20050111:1105441093)の一風変わった占いを。

名探偵占い

「占った結果、1985年6月28日生まれのwowさんは<古畑任三郎>でした」

いけ図々しいところがあるけれど結局成功するでしょう

田村正和みたいなおじさんになりたいよね!名探偵としては・・・う〜ん、御手洗潔とか瀬尾さんのが良かったな。