Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

bassyさん(id:easygo)が面白そうな企画を立ち上げてますね。その名も「はてなB’zクラブ"be with?"のための50の質問」
見た限り、特別いらないと思うのはないですけど、個人的にライブ関係が少し弱いかな、と。

行きたかったライブ。
映像化してほしいライブ。
一番思い出深いライブと曲、MC。
ライブでこれは外せないと思う曲。
ライブで一度も演奏されてない曲でこれは聞きたいという曲。
もう一回ライブでやってほしい曲。
もう一回やってほしい演出。
理想のサポメン。

とまぁ、思いついた案をダラダラと書き連ねてみました。あ、後、「B’zの魅力」とか…は自分でも書けないからやめとこっと(笑)で、見直す。ん〜…やっぱ、いらないかな(爆)まぁ、その辺の判断は委員長様に任せちゃいましょう(思いっきり他人任せ)。とりあえず、案として出してみましたということで。