Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

僕のメールは見た目が地味と言われる。顔文字も絵文字もないから。
しかたないじゃん、打つの面倒だし(爆)僕は人によってメールの書き方が違うんです。
学校の親しい友達や先輩には普通に書く。「(笑)」とかは使わない。たまにAA使用。大学では余程親しい友達以外には丁寧語(よく変と言われる)。高校時代の知り合いは無条件でタメ口。
ネットを通じて知り合った人には「(笑)」とか使うけどAA不使用。基本丁寧語ながら、たまに素の口調。ブログと同じ口調です。向こうが丁寧語である限り、丁寧語。僕は何歳年下の人が僕にタメ口でも全く気にしません(六年間、先輩後輩とかと縁がなかったし、兄を兄と思ってない弟の影響か)。ただし、僕は年上の人には「やめれ」と言われない限りずっと丁寧語。
最後。女性には丁寧語。対応の仕方が良く分からんから。普通に話しててもそうなる。

………

とゆーよーな書きかけの未送信メールが残ってたのを発見。日付は12/5。なんかオチがあったはずなんだけど忘れました(笑