Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ザ・ルーズの歌詞は大学生には痛い位良くわかるなぁ、と思った帰り道。
我が弟よ、センター爆散ご愁傷様。僕も大して変わらないけど、お前ほど悪くはなかったよ。だから安心なさい(ぇ
閑話休題
大学生になった途端に大学生に見られなくなった。高校生の頃はよく間違われたんですけどね。最近は高校生っぽく見えることのが多い。しかし、高校生に間違われるくらいなら別にいいですけどね、僕は「浪人生じゃありませんから!!」高校時代同じクラスの奴でもあんま仲良くない人だと浪人と勘違いしてる人がいるからな・・・僕の学部の僕の高校出身の現役は僕以外は推定0名だからそんな事になるのだろうか・・・?これでも、かつては文系9番*1なんだぞぉ!今は期末試験に泣き叫ぶ身だけどな!(ぉぃ

*1:英語と国語だけの順位