Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

忘れてたけどHOSのアンケートは今週で締め切りましょう。そうしましょう。以下覚書。


はてな内記述(多分これだけのはず)
id:ZO353:20041126#1101474836
id:dorita:20041202#p1
id:coconotsu:20041228#1104235412
id:raiki:20041126#1101477911
id:KAZ-KEY:20041215#1103120138
id:easygo:20041229#1104312656
id:badwow:20041127#1101518776

総票数43票

1位Theme from ULTRAMAN 13票

  • テンポが速くてかっこいい。
  • やっぱりカッコいい。サビのメロディがしばらく頭から離れなかった。
  • これを映画館で聞いたら素敵だろうねぇ
  • 映画を見てBGMと映像のマッチ具合が最高でした。
  • やわらかいオケにハードなギターがカッコいい
  • こんなにかっこよい曲だったとわ!
  • 仕事中もあのサビが頭の中を回って困ります・・・
  • カッコイイ!
  • 文句なしにかっこよい
  • この中では特にギターが前面に出ている曲。
  • イントロにやられました。
  • ワーミーの使い方が格好良い。
  • 理由は一言「かっこいい!」

2位Strings of My Soul 8票

  • 7thの時の何倍も格好良い
  • 涙が出そう!
  • 泣ける。ほんとに泣ける
  • 一段とシブさを増した大人のギターがいいです。
  • 「The 7th Bluse」発売の時から好きな曲なので、また演ってくれて嬉しいです。LIVEで聴きたい。
  • 哀愁最高
  • 感動的かつ熱のある楽曲です
  • 以前から好きな曲だっかが、更に好きになった。

3位sasanqua〜冬の陽 5票

  • 原曲とは違った良さが出てます
  • あの哀愁ただよう雰囲気が好きです。
  • 切ない。
  • 綺麗ですね
  • 時々ゾクッとするほどアダルト。


3位いつかのメリークリスマス 5票

  • いいものはいい!!
  • インストが似合う曲だなと
  • 泣ける
  • もともとのメロディーラインが好きなのでやっぱりこれは外せない!
  • サビで毎回鳥肌が立つ。

5位#1090 3票

  • 重量感もあるし軽さもあって聞いていて飽きが来ない
  • 聴いていると泣きそうになる。その1
  • 耳について離れないのはやっぱり好きなのかもしれない。

6位恋歌 2票

  • 聴いていると泣きそうになる。その2
  • 最高

6位LOVE PHANTOM 2票

  • ギターソロ後が良い!
  • オケが強靱になることで、その元々のメロディの強さをより魅力的にしてくれていると思います。

6位WHITE CHRISTMAS 2票

  • 微妙なニュアンスで奏でられるエレキのパートにやられた!
  • 問答無用で素晴らしい。

9位BLUE 1票

  • アルバム「華」の御堂筋BULEより断然こっちの方が好きです。

9位HOLY NIGHT 1票

  • いいすう

9位BLACK JACK 1票

  • はじめてTVで聴いた時に、なんていい曲なんだと思った。都響のバージョンはアニメ主題歌のとはずい分違うけどどちらも良い。