Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

偏食2。そういえば、納豆も嫌いです。
遥か昔、ヤンキーベイビーな時代は何でも食べたらしいんですけど、イギリスにいる間に味覚が完全に変わってしまったらしい。だからライス・プディングとか好きですよ。小学生の時は野菜は食いたがらない、魚は煮ても焼いても嫌だ、目玉焼きもゆで卵も食わないと、そりゃあ「何を食えるんだ、お前!」くらいの勢いでした。それが何のかんので今は普通に食べられるし、美味しく頂けるものもあるんですから不思議なものです。
で、何が言いたいかといいますと、今嫌いでも案外数年後には刺身を旨そうに食ってるかもしれません、と(基本的に食べることはできるんだし。まぁ、なるべく食べないようにしてるけど)。あ、でも蟹とかサザエとか鮑とかホタテみたいなのはダメだろうね。殻に入ってるのは基本的にダメっぽい。特に蟹はアウト。あれと分かりあう日は来ないでしょう。