Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

大島さん経由で(id:coconotsu:20050202#1107317832)。

曜日占い


総論
金曜日生まれの人は、おとなしい性格をしていて、人を信じやすい面があり、誠実です。
大きな夢を持っていますが、何ごとにも慎重さを忘れません。
あなたは、平和を愛し、寛大な心を持ち、多少の苦しみには耐えられる粘り強さがあります。
また、自己啓発にも積極的です。
あなたは、ものごとを客観的に観察するのを好み、よい記憶力を持っています。
頭の中のものごとがよく整理されていて、しっかりとした自分の方法や主義を持っていますが、その反面自尊心が強く、ときどき頑固になるでしょう。
金曜日生まれは、スタイルが美しいか、顔が綺麗な人が多いのですが、多少贅沢なところがあります。
お金に関しては、正直者で使い方も上手ですが、賭け事が好きな傾向があります。
あなたは、運が強いので、めったに怖い目にあったり事故や災害にあうことはないでしょう。
しかし、少し怒りっぽく、文句を言い過ぎたり、思慮深さに欠ける点があって、これらは、日常的な災いの元となりますので注意してください。
金曜日生まれのあなたは、才能や知能、体力、魅力など、人より優れた何らかの能力を持っています。
それらは、人々のために役立てるように持って生まれたものだということを忘れないで、自分は何をするべきかをよく考えてみてください。
また、金曜日生まれは、人を癒す素晴らしい力を持っているので、平和に貢献したり、争いや不和などを調停する能力もあります。
金曜日生まれのあなたは、人生において二つの大きな障害を経験するかもしれません。
運がいい代わりに、反動も激しくて、その陰に潜む危機を経験しやすいからです。
転落事故や訴訟問題に巻き込まれる恐れがありますので、十分に気をつけてください。
足ることを知って、深追いをしないようにすることです。
あなたは、これらの波を無事通過すれば、たいへん幸せに恵まれます。
金曜日生まれは、母親よりも父親を先に亡くす傾向があるでしょう。


仕事
金曜日生まれの人は、あまり知的な研究を好みませんが、すぐれた記憶力を使って物事を習おうとします。
美しいものが好きで、それを選び抜く力を備え持っているので、デザイナーや服飾業、装飾関係の仕事が向いています。
もし、田舎で生活するならば、農業に関わる分野で才能を発揮し、名を成すかもしれません。
金曜日生まれは、人々が幸せになるための手助けを好むので、教師、看護婦、社会福祉関係にも適しています。
また、人々に幸せを提供する芸術の分野として、音楽家やダンサーも適職といえるでしょう。
あなたは、アイデアが豊富なので、それを仕事や事業に応用すれば、財運にも恵まれます。
でも、仕事を途中で投げ出す傾向があるので、もう少し努力を続けるようにすれば、成功も収めることができるでしょう。
常に多くの情報を集め、自らの確かな感性と判断力を信じて決断する能力を伸ばすように心がければ、あなたは高い地位について、大きな権力を持つようになります。
あるいは、かなりの財産に恵まれて、広く活躍するようになるでしょう。
金曜日生まれの人には、世の中にとって有益なものを創造して、後世に大きな影響を与える使命があります。
その結果、人々から感謝されるようになるのです。


二重性
金曜日の特質
ロマンチックで精神的な愛を探求、愛情深い、慈悲深い、義理がたい、あらゆる形の美に敏感、特に自然の美を好む、飾り気がない、温和で穏やか、人々を元気づける、朗らか、節制心がある、あらゆる文化的活動を好む、個人主義だが他人に心遣いは欠かさない、優美、喜びに満ちた安楽な雰囲気、自然体、清楚、プラトニックな愛、自己犠牲をいとわない、献身的。

特質が裏目に出ると
ぜいたく、無駄遣い、わがまま、怠け者、気まま、不誠実、飽きっぽい、うぬぼれが強い、けばけばしい格好や持ち物を好む、表面的、浮気性、けち、気むずかしくて怒りっぽい、底意地が悪い、強情、すべてに欲張り、打算的、欲得好きでお金だけで動く、情けよりお金第一主義

結果が多すぎて合ってるのか分からない(ぉぃ
誰か当たってる部分だけ抜き出してください(爆
あ、恋愛の


金曜日生まれの人は、美男美女が多く、恋の噂が絶えないタイプです。
あなたは、とてもキュートで魅力的なので、大勢の人々から愛されるでしょう。
ロマンチストなあなたは、まだ見ぬ理想の恋人をいつも夢見ているのに、あまりおもてには表わそうとしません。
しかし、本当に好きになる人が現れるまで、その夢をあきらめることなく追い求めようとします。

は最初の二行以外は合ってるかもね(笑)あと、音楽家に向くっていうのは前も見た気がするかな。1985/06/28生まれはそういう風にしろという占い業界の決まりでもあるのかしら?